

Fallout NewVegas : The Story Begins (1)

NewVegasでございます。
世間様はSkyrimやBF3で大盛り上がりの中、周回遅れでのプレイとなります。やったねパパ!明日はTES4だ!

という訳で導入Modは
Book of Earache
Project Nevada
A World of Pain
VVV
WMX
rePOPULTED WASTELAND
UNA Bunker
NVInterious Project

となります。

2012-01-22_00001.jpg

OP後、殆ど導入らしい導入もなく放り出される。
煩わしいほどの段階とチュートリアルを強制させられた3とは違い、ものすごくシンプルかつ適当に導入部は終了する。
もうこの段階から3とは目指す方向性が違うのだと実感。

顔はこんなもん。

2012-01-22_00002.jpg

たぶん10分もかからずにゲーム開始が出来る。OPカットMODがデフォルトだった3に比べると大きな進歩だ。

2012-01-23_00001.jpg

荒涼とした大地と寂れた街。ここは荒野のウェスタン。

2012-01-23_00002.jpg
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://saaschaser.blog56.fc2.com/tb.php/314-08c62b91
 

プロフィール

 

Author:saaschaser
since 2009/1/29
時間とか自分の知識不足のため移転は中止。
ちょうどTwitterなどでは書ききれない長文とかもぼちぼち出てきたため、とりあえずこちらを復旧させることとする。

 

カテゴリー

 

 

カウンター

 

 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

リンク

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
