

近況報告やら

いつの間にやら一月以上もぶん投げてました。
生活リズムが変わったのとiPhone買ったのでそのアプリばっかやってるせいですね。それとBF3。
iPhoneアプリも面白いのが随分とあるので色々と紹介していきたいなー、なんて思ってたりします。

ただ、もう旬のゲームを逐一追いかけていくのはちょと無理そうです。これまで以上にキッツい事になりそうなんで。
 

プロフィール

 

Author:saaschaser
since 2009/1/29
時間とか自分の知識不足のため移転は中止。
ちょうどTwitterなどでは書ききれない長文とかもぼちぼち出てきたため、とりあえずこちらを復旧させることとする。

 

カテゴリー

 

 

カウンター

 

 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

リンク

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
