スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fallout NewVegas : PrimmへGo (4)

プリム奪還へ。
とは言ってもこのまま正面から突入すると貧弱な装備ではえらい目に合うに違いない。
そこでおびき寄せてプリムの町の真ん前でキャンプを張って引きこもってるNCRの連中にぶつける。
NCRの装備もパウダーギャングの装備も手に入って一石二鳥ってわけよ!

2012-02-06_00014.jpg

まさに死屍累々。キルレートは2:5くらい。この後ろにも死体が幾つかある。
NCR兵はM16が基本装備だけあって射撃戦にはえらく強い。まじめにやりゃあこの街を奪還できたんじゃ…
そこら辺の敵を片付けた後はホテルの中へ突入。ホテルのホールに5,6人程固まっているのだが、バニラ状態でもきつかったがこっちは更にきつい。ダイナマイトで足をやられると移動速度がえらく落ちるのと銃の火力が上がっているので一斉射撃を受けるとすぐに死ねる。
よってグレネードを投げ込んで2,3人仕留めてからスティムパック連打→バレットタイムで突入して9mm連射でなんとか全滅させる。ここで始めてプラズマライフルを入手出来たが、エネルギーウェポンは弾の入手具合と火力が気に入らないので放置。
ホテル上階の連中はとりあえず後回し。保安官を救出出来たのでカジノへ連れて行く。

2012-02-06_00015.jpg

頭に銃弾を叩きこんでくれたお方の情報を得て次の街へ。遠回りの道を経てニューベガスへ行ったらしい。
とりあえずNCRの補給所を経由してノバックへ向かう事になりそうだ。

2012-02-06_00017.jpg
スポンサーサイト
 

プロフィール

 

Author:saaschaser
since 2009/1/29
時間とか自分の知識不足のため移転は中止。
ちょうどTwitterなどでは書ききれない長文とかもぼちぼち出てきたため、とりあえずこちらを復旧させることとする。

 

カテゴリー

 

 

カウンター

 

 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

リンク

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。