

Fallout NewVegas : 調整調整、また調整

MODを入れすぎたせいでやけにCTDが発生するように。
その他にもバグが多数発生するようになったのでかなりの調整をする。

VVV、UNA Bunker、rePOPURETED~を外してIWS-Increased Wasteland SpawnsとClassic Fallout Weapons、WARZONESを導入。
VVVは透明な敵を索敵してしまうと100%CTDする不具合したので泣く泣く外す。
UNABunkerは大量の武器防具が手に入るタイプの家だったので外す。ダンジョンだと早合点してました。
rePOPURETED~は町の人が増えて楽しいが、ゲームの重さがとんでもない事になるので外す。

IWS-Increased Wasteland SpawnsはrePOPURETED~と同じようなMODだが、結構細かい所まで設定できるのでこちらに変更。ただ、拠点の兵士増加とマップ上を巡回する勢力パトロール隊は外す。
NV Error Corrections and Bug Fixes - Reduce CTD、これの導入もオススメ。これとIWSの調整でかなりCTD率は減少した。

AWOPの追加ダンジョンはどれもボリューム感満点で内容が濃い上に敵の数も多く素敵な出来。

という訳で今回はグッドスプリングスから少し遠出してジーンスカイダイビングへ。
 

プロフィール

 

saaschaser

Author:saaschaser
since 2009/1/29
時間とか自分の知識不足のため移転は中止。
ちょうどTwitterなどでは書ききれない長文とかもぼちぼち出てきたため、とりあえずこちらを復旧させることとする。

 

カテゴリー

 

 

カウンター

 

 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

リンク

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
