スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ShellShock2 : ゾンビー!(2)

殆どゾンビが出てくることの無かったチャプター2までだとただの退屈で単調なFPSだったShellshock2。しかし、ところどころにチラチラと姿を見せていたゾンビが本格的に敵として登場するチャプター3辺りから盛り上がってきた。
2011-05-01_23-01-44-0150.jpg


ただ、相変わらずベトコンとの戦闘は全く面白くない。スクリプト湧きのうえにAIの頭が悪すぎる。
棒立ちは当たり前、同じところにしか湧かない、しかも無駄に数が多い。
HPが自動回復なのもバランス調整が面倒になったからではないかと邪推してしまう。
shot2ss20110501230542707.jpg

しかし、ゾンビが出てくるとなると俄然面白くなる。
夜のジャングルや塹壕、遺跡といったロケーションだけで恐怖を煽る。
それだけではその他の部分の欠点を隠しきれていないのが大きな難点ではあるのだが。
スポンサーサイト
 

プロフィール

 

saaschaser

Author:saaschaser
since 2009/1/29
時間とか自分の知識不足のため移転は中止。
ちょうどTwitterなどでは書ききれない長文とかもぼちぼち出てきたため、とりあえずこちらを復旧させることとする。

 

カテゴリー

 

 

カウンター

 

 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

リンク

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。