スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GoGでセールをやっているのデス!

しかも今ならEmpire Earth: Gold Edition を無料で配布中!残りは24時間と少しだったはずなので急いでもらうが吉。
更に今ならなんと殆どの商品が半額という恐ろしい事態に。
そんな理由もあり、GoGを導入。
Fallout $5.99
Blood (One Unit Whole Blood) $5.99
Redneck Rampage Collection $5.99
Duke Nukem 3D: Atomic Edition $5.99
Fallout 2 $5.99
Incredible Machine Mega Pack, $9.99
Sacred Gold $9.99
x11: - $25.00
order total: $24.93

で購入。Blood2とFO:Tはまたの機会に。
これだけの名作ゲームの数々がこの値段で買えるのは恐ろしいものだ。
SacredGoldはちょうど日本語化が完了したようだし、丁度よい機会だと思った。
個人的にIncredible Machineが欲しかったので半額で買えて大満足。

今回GoGを初めて利用したわけだが、本当に最新のOSでも簡単に導入→プレイすることができた。
Duke Nukem 3Dをプレイしたが、インストーラー形式のファイルをダウンロードしてインストールするだけで最低限のことはできるし、設定も専用のSetup.exeから簡単に弄ることができる。値段だけではないGoGの魅力というものを痛感した。古いゲームを買うなら、値段を気にせずともGoGで買うべきだと断言できる。
さらに、ゲーム個別のFAQには様々な症例と共にフォーラムへのリンクがあり、それに対する対処法や解決方法の数々が様々なパターンで載っている。過去のフォーラムに立てられた質問トピックをGoG側がリスト化してまとめてあるのだ。
驚きなのがおまけの数々。アートワークやマップ、サウンドトラックや設定資料集などが全て無料で付属してくる。実物ならばプレミアが付くであろう物が多数存在する。収集癖のある自分としては非常にウレシイ。
埋もれていくばかりであったろう知識やデータをこうして企業側が収集し、残しておく姿勢は本当に素晴らしいものだと思う。
スポンサーサイト
 

プロフィール

 

saaschaser

Author:saaschaser
since 2009/1/29
時間とか自分の知識不足のため移転は中止。
ちょうどTwitterなどでは書ききれない長文とかもぼちぼち出てきたため、とりあえずこちらを復旧させることとする。

 

カテゴリー

 

 

カウンター

 

 

最新記事

 
 

月別アーカイブ

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

リンク

 
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。